

  • -
  • -
  • -

2か月

はれちゃんは、生まれて、2か月になりました


好きなもの   きりんのメリー

好きな歌    にじ、ぞうさんのかえうた

特技      尻力で移動する、ロボットダンス

おでかけ    すき、あんまり泣かない

おしゃべり   あーう、んこー、って、たくさん
        だけど、ながく会話してると、いつのまにか泣き出す

笑顔      よく笑う
        ひとりで遊んでいるとき、声をかけると、満面の笑み
        あと、「かわいい」っていわれると、すごくうれしそうにする

うんち     たくさん、けっこうくさい
        まんがみたいな、派手な音がする

おふろ     お湯につかるのは極楽だけど、準備はきらい

寝るとき    はれ、フー、しいくん、チとキ、の並び順
        離れて寝ても、尻力でぴったりくっついてくる 

いちにち    朝・・・ごきげんで起きて、おっぱい飲んで、寝る
            (ときどき、買いものにつきあう) 

        昼・・・ごきげんで起きている

        夕方・・ぐずぐずしだす
            (雨ふってなければ、チとキと散歩)

        夜・・・この世の終わりみたいに悲しみに暮れる確立50%
            おふとんでごきげんで過ごす確立50%

            フーとしいくんが寝てからは
            ほとんどぐずらず、長いときは6時間くらい眠る


 
この世界にもだいぶなれて、
くつろいでいることが多いです