

  • -
  • -
  • -

8か月

はれちゃんは、8か月になりました


できること  カタカタで、よたよた歩く
       階段をのぼりかける

特技     大声 絶叫、といってもいい

おしゃべり  まんまんま・・ とか、めんめんめ・・・とか
       ぐずるときに、言う

性格     大胆で、ぐいぐいいくタイプだけど、
       意外にいろんなことを気をつけているふしあり

       集中力あり

くせ     電車やスーパーで、近くにいる人を、じーっとみつめる
       見つめられた人は、困ってしまうけど、
       にこってできるので、場がなごむ
        
好きなひと  チーバくん
       チーバくんに話しかけるときは、
       やさしい、かわいい声になる

好きなあそび 冷蔵庫のマグネットで、先生ごっこ

大きさ    このあいだ、チとキの病院で、
       先生の目をぬすんで、動物用の体重計ではかったら、
       洋服着ていて6800グラムくらい
       あんまりふえてないけど、ごはんもおっぱいも、もりもりです


よく寝て、よくあそび
よく笑い、よく泣き、表情豊かに、ぐんぐん成長中☆