

  • -
  • -
  • -

下がってる?

しいくん、今日から、3連休。

さすがに、遠出をするのも、ちょっと・・・
なので、地元を、うろうろ。


髪の毛切って
スーパー行って
ミスドでお茶して
図書館行って

そんなことをしていたら、
おなかの下の方が、きりきりとしたり、
足の付け根のところが、きゅーっとしたり。

赤ちゃんも、いつも以上に、
すごく、ぐりぐり動いていています。

寝っころがっても、ごはん食べてても、お風呂はいっても、
ぐりぐり、ぐりぐり。

おなかが、へんな、三角形になちゃって・・・

かなり、痛いです。
大丈夫かなあ。


まだ、おしるし、みたいなのはないし、
でも、すこし、近づいているかんじがします。

もうすこしで、会えるのかな。

どきどき。


It comments.