スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

38週

しいくんが休みだったので、
一緒に病院へ。

きょうは、はじめて、NST?
赤ちゃんの心音を聞きました。

奥の小さな部屋に座って、
40分くらい、ひとりで、聞いていました。

トクトクトクトク・・・・

って、心臓の音を聞いていたら、
心地よくて、眠たくなりました。

その最中も、よく動いていて、
動くたびに、音が、大きくなったり、早くなったり。

終わったあと、助産師さんに、
問題なし、とってもいいです、って
太鼓判もらいました。

よかったー

でも、そのあと内診してもらって、
赤ちゃんは少し下がっているみたいだけど、
子宮口は固いし、まだですね、って言われてしまった・・・

もう、生まれるかと、思ってたのに。

まあ、いいか。


病院の後は、しいくんと、
街にでて、ふらふらと買いものなど。

電車に乗っていると、
赤ちゃんは、よく動きます。

電車好きの女の子なのかなあ。



スポンサーサイト

It comments.