スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

39週

39週の検診。

ひさしぶりに、超音波でみた赤ちゃんは、
推定体重2800グラムちょっとで、小さめ。

3週間で400グラム増。

わたしの体重は、変わらずで・・・
最近、けっこう食べ過ぎているはずなのにな、
ふだんなら、よろこぶんだけどさ。


赤ちゃんは、まあまあ下がっているけど、まだそんなでもなし。

内診では、押せば戻るけどすこしきてる(なにが??)
ということで、子宮口は1センチ未満だけど開いてきているそう。

おなかは、ちっとも張らず。


なので、まだじゃないかな?
とのことでした。

先週の金曜日には、28、29日くらいに
生まれてくるイメージだったのに、おかしいなあ。

・     ・     ・

帰り道、今日先生との話にもでたけど、
妊娠糖尿病なのに、一度も、大きめにならないままっていうのが、
気になってきてしまいました。

いいことなのかもしれないけれど、
なんだか、急に、不安になっちゃって。

あー、もう、
目の前に生まれてきてほしいよう!

スポンサーサイト

It comments.