

  • -
  • -
  • -

40週

ついに、予定日!

まったく、兆候なし!

検診にいって、NSTしてもらったのだけど、
張ってませんね〜って。

でも、赤ちゃんの心臓の音と過ごすのは、いいものです。

先生の診察でも、
じゃあ、1週間がんばった成果をみてみましょうか
と言われて、張り切って、内診してもらったのだけど、
赤ちゃんもあまり下がっておらず。

羊水がすこし少ない、という
余計な心配事まで付け加えられてしまって・・・

のんびりしてないで、
ウォーキングとスクワットとマッサージを
引き続きがんばらないといけないみたい。

月曜日まで生まれなかったら、入院です。


桜が先か、赤ちゃんが先か・・・


It comments.