スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

生後10日

夜、2回しか起きずに、
熟睡して、朝。



さいごのおっぱいから、3時間以上たってるのに、
おむつも汚れてるのに、泣きもせず、すやすや。

だいじょうぶなのかなあ、
逆に、心配になります。

その後、新生児とは信じられないくらいの、
もりもりのうんちをして、
代えている最中に、噴水のように、おしっこされる。

はれちゃんは、泣かないけど、
こっちが、泣きそう。(笑いすぎて)


午前中は、近くに住むばあばに、
お顔を見せにいきました。


外は、いい天気で、まぶしー

ほんと、お散歩したくなるけど、がまんがまんで、
すこしだけ遠回りして、まだ、桜の咲いているところを、
車で、通ってもらいました。

たんぽぽも、満開。

春は、眺めているだけでも、いい気持ち。


はれちゃんの、ひいばあです。

はれちゃん、ひいばあ、3人もいます。



夕方、しいくんがお買いものにいってくれている間、
3人で、おもいおもいに、お昼寝。

はれちゃんをお風呂にいれたあとは、
しいくんとふたりで、
月曜日からのわたしの1週間分の
お昼用の保存食を、山盛り作りました。

わたしは、根菜の煮物
しいくんは、ひじき煮いりの、おから

しいくんの、おからが、おいしくて、うれしい。


明日から、日中、ひとり。

がんばるぞー

スポンサーサイト

It comments.