スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

生後9日

退院から、一夜明けて。


朝から、おもいっきり、
情緒不安定でした。

しいくんに、大泣きして・・・


お昼は、妊娠中、がまんしていた、ラーメン。
ラーメンしいくん亭です。


おいしー

でも、おいしいおっぱいのためには、
あんまり、高カロリーなものや、糖質の高いものは、いけなくて、
結局、糖尿食みたいなのが、いいみたい。

わたしも、今までの食事がすっかりくせになっていて、
高カロリーのもの、なんだか、ちょっと、罪悪感。

と、いいつつ、
ちょこちょこ、お菓子、食べちゃってるけどね。


さあ、きょうの、メインイベント。

はじめての、おうちお風呂。


えいえい、おー

がんばるぞー


手際悪く、ドタバタと・・・

しいくんは、カメラ係と、
あとは、大笑いしているだけで、
なーんも、手伝いません!


はれちゃんは、途中から、泣いちゃって、
笑い事じゃないよーって、言ってましたけど。

ほんと、大笑いの、お風呂タイムでした。


やっぱり、家族いっしょは、いいね。

スポンサーサイト

It comments.