スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

退院の日

はれちゃん、生後8日。


待ちに待った、退院の日!

朝早くに、準備を終えて、
しいくんを待ちます。


ひさしぶりの、洋服〜

これから、しばらくは、
授乳のしやすい服しか、着られないんだなあ。


はれちゃんも、はじめて、自分の洋服を着ました。

妊娠中に編んだスタイは、かなり、大きめだけど・・・


看護士さんや、ほかのお母さんたちに、ご挨拶して、
さあ、8日ぶりの、そと!

きもちいー

はれちゃん、まぶしー


病室から、いつもみていた桜は、
下からみると、もう、だいぶ、散っていて。

たった8日だけど、
季節は、しっかり、進んでいました。

桜のかわりに、道ばたのたんぽぽが、満開になっていたり。


はれちゃん、はじめてのチャイルドシートだけど、
もちろん余裕で、一時間のドライブ、ずっと寝てました。


帰り道、西松屋さんによって、
ちっとも揃えてなかった、日々のグッズをすこし買って・・・


ゴール!

・     ・     ・

あー、どんな生活が、待っているのかな。

とにかく、とにかく。

今まで通り、しいくんと、仲よく、
3人と1匹の、たのしい毎日を、築いていきたいです。

スポンサーサイト

It comments.