

  • -
  • -
  • -

がんばれ、チとキ

はじめての、ひとり育児は、
チとキとはれちゃんとの関係への気配りが
いちばんの、難関でした。

チとキ、すごく、はれちゃんを気にしながら、
でも、近づくと「だめ」って言われるので、くわしく確認もできず、
もやもやしながら、気を使っているのがわかって、不憫です。

わたしが、はれちゃんにお話しているのを、
ちらちらと、いじけてみているチとキ。

はー

どうすれば、いいんだろう・・・

クーファンやゆりかごも、考えたのだけど、
そこにいれっぱなしは、はれちゃんが、かわいそうだし。

とりあえず、いつも以上に、
チとキにも気を配って、いいこいいこするようにしないとね。


きょうの、ふたりの距離感。


It comments.