

  • -
  • -
  • -

空白

いつの間にか、妊娠5ヶ月。


日記をおやすみの間、
いろいろ、ありました。

つわりがひどくて、体重もぐっと減って、
もうすこしで、点滴か入院だった・・・

のは、まあ、いいのだけど、
9月の検診で、ごく初期からの妊娠糖尿病と診断されて、
こころが、まったく落ち着かない日々でした。

なさけないくらい、
マイナスなことばかりが頭に浮かんで、
こわくて、赤ちゃんに向き合えず。

「妊娠」って言葉を、タブーにしてました。


でも、もう、5ヶ月。

おなかも、ふくらんできました。

やっと、いろんなことに、向き合う覚悟を決めました。
やっと、いろんなことに、自信をもつ勇気も、でました。


あと半分のマタニティ生活、たのしく、過ごさなきゃね。



It comments.










Track back Url of this Article
http://kotori-baby.jugem.jp/trackback/14
Track Back