

  • -
  • -
  • -

はれのひと声

家のあれこれの、
最終打ち合わせに、茅ヶ崎へ。

わたしは、3か月ぶり。

はれちゃんは、はじめて。


考えるのに、あきちゃって、
ほっぽられていた、こまかな部分を、
ちゃっちゃっちゃ、と決定。

床はオーク、壁は漆喰、と、最初の描いていたとおりに、
リビングの窓と、店の扉は、すずきさんの提案のとおりに。

店の床は、前日の夜に、なんとなくで決めて、
壁は、打ち合わせのときに、思いつきで変更して。

これで、ほぼ、決定です。

あー、すっきりした!

来週か再来週は、
ついに、地鎮祭。

おひっこし、たのしみだなー


打ち合わせ中、ごきげんで、
迷っていると、あーとか、うーとか
助言してくれていた、はれちゃん。

3.7帖だけど、すてきなお部屋、あるからね。


おつかれさまでした〜


It comments.