

  • -
  • -
  • -

5か月

はれちゃんは、生まれてから、5か月になりました。


呼ばれ方   はれちゃん、はれ、はれぼう、はれはれぼうす
       ハレチャンプルー、ハレッチャーノレッジャーノ

最近のできごと  歯がはえた
         湿疹がひどくなって、治ってきた
         いつのまにか、ずりばいも、ちょっとできる

ほめられるとこ  よく笑う、外でごきげん
         顔がちいさめ、頭のかたちがいい
         太ももが立派

ともだち   うさちゃん
       ぎゅっとしたり、おしゃべりしたり、仲がいい

好きな遊び  たべちゃうぞー、おなかに乗ってゆらゆら
       いないいないばあ(しいくん限定)

特技     運動、楽器

趣味     読書、とくに通販雑誌

おふろ    だいすき
       お風呂のお湯を、手で叩いて、ばしゃばしゃするのがブーム
       顔にびしゃびしゃかかっても、気にしない

       お風呂のお湯に、わざわざ手をいれて、ぬらして、
       それをなめる、というのも好きで、よくやってるのだけど、
       きたないからやめてほしい

       おふろ好きなので、いっしょにはいるフーも、ゆっくりできて、たのしい

うんち    いちにち一回になったり(超くさい)
       いちにち3、4回もでたり、いろいろ

おなら    起きるときに、寝返りとかしながら、
       ブーッブーッ、と、おならをする

       それ以外のときも、おならをよくして、
       「あー、はれちゃん、また、おなら!」っていうと、
       えへ、っていう顔をして、ごまかす


身長・・ 61.3センチ 
体重・・ 6115グラム

どんどん、成長しちゃう。

もうちょっと、ゆっくり、時間がすぎてほしいなー



It comments.