

  • -
  • -
  • -

上棟

ひと月ぶりで、鎌倉へ。


じゃーん


もう、ずいぶん、できてます。

わーい、わーい

おうちの形、かわいいし、
屋根も、いいかんじ。

中は・・・


ここは、キッチンと、リビング・ダイニングに、なるところ。

庭に面した、大きな掃き出し窓が、
すごくいいねー

うれしいなー


2階は、広めの吹き抜けのろうかと、
小さな部屋が、3つ、アパートみたいに、並びます。

これは、思った以上に、理想通り。

うひゃー
うれしいっ


お清めをしました。
(右は、設計から何から何までお世話になっている、鈴木さん)


記念に、はれちゃんの手がたを、描きました。


ほんとうに、ほんとうに、すてきにこぢんまりした、
わたしたちの暮らしに、ぴったりのサイズです。

間取りも、すっきりとしていて、
想像以上に、理想どおり。

はー

一気に、たのしみ度が、加速した!


It comments.