スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

離乳食

歯が生えはじめて、はや、ひとつき。

食にかんして、
意欲まんまんだった、はれちゃん。

そのようすを見た人たちに、
「はじめてあげれば?」と言われながら、
どうしようかなーって、ずるずると。

でも、ついに、その日が、やってきました。


はじめての、離乳食です。

ちひろたちがきていたから、
教えてもらえて、ちょうどよく。


おそいなー

まさか、いまから、じゅんびするんじゃないよね・・・


みんな、たべてるじゃんっ

あたしのはーーっ?!


さあさあ、お待ちどおさま〜

新米の、おかゆさんですよ
いそいだから、ちょっと、粒が残ってるけどね。


はれちゃんは、ひとくちめから、
いきなり、がっつきました。


ゆずかからも、ひとくち。

最初は、スプーン一杯、って、
言われたけど、いっぱい、たべちゃった。


でろでろの、かぴかぴ。


はれちゃん、はじめて、
オッパイ以外のものを、体に、いれました。

今まで、はれちゃんを作っているのは、
100パーセント、わたしからの栄養だったのにね。

なんか、ちょっと、さみしいなー

スポンサーサイト

離乳食開始おめでとう(#^.^#)

うちのりんちゃんも、ガツガツ離乳食食べるよーd(^_^o)
離乳食はじめたら、うんちくんも、ますますくさーってなるよ(^◇^;)


いま、山口に帰省中なの。ゆかあてのフォトアルバムありがとう。
こちらからも、思い出になるものを、送りますね
♪(v^_^)v
  • さおりん
  • 2012/10/10 6:02 PM
さおりちゃん、こんにちは。

ご実家で、ゆっくりしてますか?

離乳食、この日以来、不調なのですよ、
わたしのタイミングがわるいのか、なんなのか、
結局オッパイほしがって、じゃーいいよ、ってなってます。

せっかく作ったの、たべてくれないと、切ないよー
  • フー
  • 2012/10/11 8:55 AM

It comments.