スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

引っ越し 第二弾

きょうは、引っ越し、第二弾。

このあいだ、乗りきらなかった荷物を、
ありさんに、運んでもらいました。


ほぼ、できてるよ〜

すごく、いいっ

とくに、キッチン・・・

サイズを決めて、
イメージ図を描くところまで、わたしがやって、
こまかいところはおまかせして、
大工さんがつくってくれたのだけど、
こんなにすてきになるなんて、思わなかった。

ちょっと反省は、
めんどくさくなって、何でもいいです、
っていっちゃった、水栓。

全体のバランスからみると、すごく、惜しいよー


あと、自分で決めた、トイレの床のクッションフロアが、
けっこう、いまいちだった・・・

あと、天井のダウンライト、
多すぎじゃないかなあ。

って、こまかいところは、
あることは、あるものの、まあ、いいです、いいです。


はやく、暮らしたーい。

けど、あさっての、日曜日に
ほんとうに引越してくるはずだったのに、
話の行き違いで、1週間、延期。

これから、外階段とデッキを、作る工事がはいります。


はれちゃんの、おうちだよ。

スポンサーサイト

引越しおつかれさま!
いろいろ大変だったようだけれど、これからのたのしみを思うと
ますます眠れなくなっちゃうね(^皿^)

寒さが増してきたから、身体大事にね☆
  • ゆきこ
  • 2012/11/12 2:14 PM
ゆきこさん、こんばんは。

引っ越し、これからなんだけどね・・・

今は、たのしみとおなじくらい、
今の生活に後ろ髪ひかれるおもいです。

いつかあそびにきてくださいね。
  • フー
  • 2012/11/12 7:17 PM

It comments.