

  • -
  • -
  • -

ピザ

駅前のショッピングモールの中にある、
イタリアンのお店。

この町にふさわしくなく、
ちょっと、おいしそうで・・・

いきたい、いきたいと、思っていたの、
ようやく叶って、しいくんとディナーに行きました。


血糖値で、試行錯誤する、この数ヶ月。

パスタとピザは、
それほど、ぐっとあがらない、ということが
わかってきました。

ピザ、昔から、おいしいと思ってはいたけど、
好きなたべもの、って、意識したことはなくて、
でも、今では、大好物です。


ワインも、ちびっと、飲んじゃった。
血糖値のことさえなければ、もうちょっと、飲むのに・・・

ああ、でも、おいしかった。

大満足。


地元の駅前のイルミネーション、
ちょっと、すてきです。


今まで、イルミネーションや夜景に
心が動くことなんて、なかったのに、
今年は、なんだか、駅に降り立つたびに、
このイルミネーションを目にして、
なんだかホッとして、あったかい気持ちになります。


It comments.