スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ラーメン

ラーメン大好き人間。

でも、血糖値に、ラーメンは大敵なので、
ずーっと、がまんしています。

していました。


今日、おひるに、食べるものが、何もなくて・・・

とだなに、サッポロ1番塩ラーメン(大好物)が
はいっていたのです。

野菜いっぱいいれて、麺のこせば、いいかな
と、自分を納得させて、作ってしまいました。

ひさしぶりの、ラーメンこうめ亭。


うしし。


麺、残せるわけもなく
結果、2時間値140を、記録してしまいました。

だめなわたし。

スポンサーサイト

It comments.