

  • -
  • -
  • -

おひなまつり

はれちゃんの、初節句。

おひなまつりランチで、お祝いします。

あいこちゃんとだいごさんが、
お散歩に行っているあいだに、
お料理、いそげいそげー


はれちゃんは、朝から、超・上機嫌☆

わたしたちが、いそがしくしている横で、
ひとりで、集中して、鼻息あらく、遊んでます。

  

  

☆ おしながき ☆

手まり寿司  鯛と桜
       スモークサーモンといくら
       生ハムとクリームチーズとパセリ
       炒り卵と岩のりといくら

菜の花と鯛のマリネ

たらの芽と鶏団子の葛煮

ふきの梅煮

ビール、サングリア


デザートは、
ダブルドアーズのあんみつを、なんとなくまねっこして、
アイスに、ミューズリーとかドライベリーとかをトッピングして、
あったかいアンコをかけました。

おいしゅうございました!


本日の主役は、ずーっと、ごきげん。


チとキも、あいこちゃんの横で、
完全に、しあわせをかんじてます。


たのしいね〜


It comments.