

  • -
  • -
  • -

おたんじょうび 夕日編

帰りに、おんぶで寝ちゃって、
家について、もいちど寝かそうとしたけど、
ぜんぜんだめ。


おむついっちょで、ハイテンションです。

まあ、いいか・・
おたんじょうびだもんね。

うちらが、寝たかったんだけど。


そのまま遊んで、
夕方、稲村ケ崎公園へ。


あったかいけど、うすぐもりで、
いまのところ、富士山、みえないよ。

はれはれパワーのみせどころ。


はれぼうは、つかれてきました。

勝手にあそびまわって、
勝手にころがってます。


そうこうしているうちに、
だんだん、日が落ちてきて、
うっすらと、富士山のうえのほうの、シルエットが!


もうすぐ、もうすぐ・・・


わー・・・


It comments.