

  • -
  • -
  • -

おたんじょうび 夜編

お昼がメインなので、
夜のごはんは、あまりものです。


はれぼうの好物の、サラダちらし。

そして、眠たいはれぼうを、なんとか、起こしながら、
ケーキ食べなきゃ、今日を終えられないよ。


ケーキは、卵なしで、
とうふクリームで、作ったけど、
どーなの・・・っていうクオリティで・・・


でも、はれちゃんに、
「好きなように食べていいよ」って言ったら、
「きゃーー!」って興奮してくれたら、いいもんね。


おむつギャルの格好で、むしゃむしゃ、
食べてる、というか、こぼしてる、というか。


はー、1日が、おわったー

にぎやかすぎて、
ゆっくり、振り返ることも、しなかったな。

何時に生まれたか、忘れちゃって、
あとで、調べよう、と思ってたけど、
それも、忘れた・・・

きのうは、けっこう、感慨深く過ごしたのだけど、
一年前のきのうは、いなかったのに、
一年前のきょうは、いた、はれちゃん。

いろんなことが、大きく変わった、いちにちで、
それを思うと、とっても、ふしぎ。


たのしい、たのしい、ハレの日でした☆


It comments.