

  • -
  • -
  • -

まだ、まわる

妊娠9ヶ月に、突入。

ああ、ずーっと、このまま、
おかなに赤ちゃんいれて、過ごしていたいなあ・・・


きょうは、病院の日。

なんと、赤ちゃんてば、また、
まわってました。

膀胱あたりを、痛くされるので、
ちょっと、そうじゃないかなあ、と、思っていたのだけど、
まさか、ほんとうに、いつの間にかまわっているとは。

右上の、ぐいぐい押し付けられているところは、
ちょうど、頭のあたりみたい。

とりあえず、次回までは様子見で、
次回、治っていなかったら、対策を考えるそうです。

もう1回転、がんばってくれるかなあ。



病院でくれる、2Dエコーの写真には、
もはや、足の骨しか、わかるものが写っていません。

もらった表だと、今、32w1dなので、
大きさなど、ほとんどぴったり、週数通りです。


It comments.