

  • -
  • -
  • -

1歳3か月

はれちゃんは、1歳3か月になりました。


できること  おかたづけ
       おままごとのカトラリーをコップにさしたりも、できる
 
       クレヨンとか積み木とかを、つむこと
       でも、ふだんはあまり披露しない

       人形たちのお世話

       チとキをかわいがる

できないこと プールっぽいこと、おどること

よいこと   返事がいい

よくないこと ときどき、鼻をほじる

大好きなこと 耳かき
       最近、寝るときには、綿棒で耳をこしょこしょして
       うっとりしてから・・・という感じになってる

興味のあること  おしゃれ
         フーのビューラーを目にあてたり、
         ブラシでかみをとかしたり、
         ネックレスを選んでつけたり、
         気にいった洋服ははなさなかったり


体重は、あいかわらず、8キロたらず!

お熱だしたから、
もっとへっちゃったかも・・・


It comments.