

  • -
  • -
  • -

たなばた

はれちゃんは、
笹をふりながら歩くのが、好き。

なんでも、ふりながら歩くの、けっこう好き。


願いごとは、フーがお風呂にはいっているあいだ、
しいくんと相談して、書いて、
「おしゃべりができるようになりますように」だって。

それ、きょねんと一緒じゃーん。

去年は、ゆずかが、代筆してくれたんだよね。

だいじな、パンダのプクプクシールも、
ふんだんに貼りました。


チとキは、ガンがなおりますように、って、
なんかけっこう切実なことを、書いていました。

めずらしく、晴れたことだし、
みんな、きっと、叶うでしょう〜


It comments.