スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

横須賀美術館

きゅうに思いついて、
あっちゃんを誘って、横須賀美術館に行きました。

妖怪展をやっていて、
でも、それよりも
下り方面に電車ででかけたい欲求にかられ・・・


横須賀美術館、
はじめてで、なにひとつ、予備知識をもっていなかったのだけど。


ものすごーく、素敵なところで、感激しました。

海沿いにあって、
建物の前は、きれいな芝生。
そのむこうに、おだやかな海で、
ときどき、煙突のあるような船が、通ります。


建物の全面は、レストランで・・・・


もちろん、食べましたとも。

これは、ほんとうに、
いい場所をみつけてしまいました。

お気に入りに登録です。


しかも、帰りに、こんな小さな海をみつけちゃって。

すばらしい一日でした。


しんたも、ご満悦。
しんたがご満悦だと、なぜか、
こっちも達成感があります。

スポンサーサイト

魅力的なロケーションですね。
極楽寺も含めて、いいとこに、お引っ越ししちゃいましたね!
  • なかむらかよこ
  • 2013/09/19 4:12 PM
こんにちは。

ここ、すごくすてきです。
たしかに、神奈川の南に住まなかったら、
きっと、来ませんよね。

泊まりできてくれたら、お連れしますよー
もうあと何年かしたら、
そんな日もきそうですね!
  • フー
  • 2013/09/21 8:04 PM

It comments.