

  • -
  • -
  • -

ハレハレ文庫

はれちゃんの、お気に入り、
第1位は、いまだに、どんぐりくんのボールころころポーン。

1番好きなのもっておいで、
というと、ぜったい、これを抜いてきます。

もう、わたしは、はれぼうがこの本を手にすると、爆笑してしまう。

わたしたちが、
また!と、思っているのを、わかっているので、
持ってくるとき、ちょっともうしわけなさそうな、
照れくさそうな・・・


はれぼうが、自分で読んでいるところみると、
今、じつは、どこにはまっているのか、よくわかります。

しいくんと、フーと、読む相手によって、
コーフンどころも、かわります。


テレビのない、わが家では、
フーが家事でいそがしいときの、よいお相手でもあります。

たまに、いきおいあまって、破きます。


It comments.