スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

動物園

連休最終日。

いいてんき〜



はじめて、
金沢動物公園に、やってきました。

はれぼうは、春に、ぞうの国に行って以来の動物園で、
大きくなったことだし、もう、大丈夫だろう、と思ったのだけど・・・


さっそく、きりんに、びびっています。

シカみたいなのにも、
ウシみたいなのにも、
とりあえず、片っ端から、ビビっています。


このくらいの距離を、キープ。


ひつじでさえ、こんなありさま。


どんぐり拾いは、はりきります。

どんぐりポーチに、
たくさん、集めました。


園内で売っているぞうさん弁当は、
かわいいけど、味はいまいちだったようで、
しぶしぶ食べました。


帰りに、ようやく、きりんさんを見ることができました。


また、リベンジするぞ!


スポンサーサイト

It comments.