スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

川崎木工

川崎木工、略して、カワモクに、
ひさしぶりに、棚を発注しました。


カワモクの助手は、
作りかけの棚に、土を盛る、鉛筆で計算式を書く、など
活躍していました。

カワモクは、
表と裏、上下を、両方とも間違えるという、
大変な失敗をおかしていました。

スポンサーサイト

カワモクさんもカワモク助手さんも、大活躍ですね(笑)
布も中表にして縫ってると、裏表もわからなくなることありますもんね。よくあるよくある(笑)
  • なかむらかよこ
  • 2013/12/12 12:51 PM
よく、ありますかねー

中表になんて、してないんですけどねー

でも、まあ、実際に使ってみると、
そんなことは、ちっとも気にならないんですけどね。

よくある、っていうことに、しておきます。
  • こうめ
  • 2013/12/17 10:22 PM

It comments.