スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

34w0d

この2週間、まだ、
ぐるぐるまわっていた赤ちゃん。

真横むいたり、ななめむいたり。

けっこう、痛い・・・

でも、おとといから、下のほうで
しゃっくりしてるなあ、と思っていたら、
やっぱり、逆子、なおってました。

たまたまだと思うのだけど。


もし、またまわってしまって、
次回の36週の検診のときに、逆子だったら、
その場で、手術の日程をきめたりするそうです。

横になるにも、どっちを下にしたほうがいいのか、迷うけど、
寝相わるいので、結局、あっちむいたりこっちむいたりしちゃうの
赤ちゃん、そんなところ、私に似てるのかなあ。

どうぞ、もう、まわらないでね。


体重は、2200弱くらいでした。

一週間に100グラムくらいずつ、ふえるんだね。

スポンサーサイト

It comments.