スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

工務店、決定

工務店めぐりから、2週間。

この間に、間取りのだいたいの希望をだし、
なんどかやりとりし、見積もりをだしてもらい、
いろいろ調べて、調整をして・・・

きゅーきゅースケジュールで、
各工務店さんにも、ご迷惑をおかけしました。

ぎりぎり、
(うそ。ホントは、期限を一日のばしてもらって)
なんとか、決定しました〜


わたしたちの予算が少なすぎて、
どちらも、どうしても、オーバーしてしまうし・・・

でも、もう、いろいろぎりぎりすぎて、
深く考える余裕もなくて、(面倒くさくなっちゃって)
結局「えいっ、どうにかなるっ」って。

第一印象のよかった、
ここで、この人たちと、家づくりをしたらたのしそうだなあ、
って思ったところに、決めました。

フー、どうにか、なりますように。

・     ・     ・

最近では、日がな一日、では足りずに、
眠っている間も、目が覚めてうつらうつらしながらも、
家の妄想を、しています。

照明どうしよう、とか
洗面所のタオルおく棚、どんな風にしよう、とか
カーテンじょうずに縫えるかな、とか
今、考える必要もない、小さなことを、とめどなく。

そこに、赤ちゃんのこと、妄想する時間もくわわり、
なんだか、毎日、寝不足です。


宝くじも、ちゃんと、買いました。

妊娠中は、当たるというけど、最後のチャンスです。
でも、宝くじ買うときにかぎって、赤ちゃんは、ぐーぐー寝ています。

5億円もいりません
1億円でいいので、どうぞ、おねがいします・・・

スポンサーサイト

It comments.