

  • -
  • -
  • -

おむすび

先週のおわりから、
赤ちゃんの動きが、すごくて、
内蔵押されすぎて、気持ち悪くなっちゃって・・・

でも、ここ数日、落ち着いてしまって、
動くには動くのだけど、すっごくゆっくり、
くにーくにーって。

そうなると、あの、激しさが恋しいです。

激しい時は、へそのを、からまっちゃわないかなあ、とか
あとひと月このままだったらどうしよう、耐えられるかなあ、とか
いろいろ、心配していたのだけど。


逆子がなおって、居心地のいい場所、見つけたのかなあ。

この前まで、ほんと、
「なんか、この場所ちがうー、いやなのー」ってかんじで、
ぐりんぐりん、移動していたもんね。


これは、最高潮に、動いていた頃のおなか。

座っていても、寝っころがっていても、
右へごろん、左へごろん、おなかが、うごくうごく。

おふろにはいっていたら、
おなかの真ん中へんで、あんまりぐにぐにするので、
おなかが、おむすびみたいな、へんな形になったりして
おもしろかったです。


It comments.