

  • -
  • -
  • -

誕生日前夜祭

ものすごく調子わるいから、
いったい、誕生日どうしよう・・・

と、思っていたら、
ちょうど、2週間ばかり子守りにきてくれていた母を迎えに
トトもやってくるというので、ごはんを食べに行きました。


逗子のレストランで、ピザたべて・・・

コーフン状態で、
昼寝をしそびれたはれぼうは、
食べながら、こっくり、こっくり。

意地でも寝なかったけどね。


おうちに帰って、ケーキ!ケーキ!

(フーは、ここでダウン・・・ベッドへ引き上げ)


はれぼうが、好きなだけ、食べていいのです。

ぐるっと、まわりのクリームを食べたらしい。


トトたちからは、
お弁当箱をもらい。

(フーも便乗しておそろいゲット)


しいくんからは、お山用のメレルのくつ。

フーからは、すてきな食器類。

なかなか本格嗜好の、
実用的な贈りものをもらう、2歳児です。


まあ、ひとまず、祝えてホッとした〜




It comments.