

  • -
  • -
  • -

遊園地

あいかわらず、調子わるいのだけど、
なんとなく、大丈夫な気がしちゃって、遊園地へ・・・

というか、車を運転したかったんです。
運転してるときは、体調いいの。


はれぼうは、はじめての遊園地。

小雨が降り出す中、
まずは、観覧車。


出会って15年くらいたつけど、
今まで、しいくんが高所恐怖症って知らなかった〜

観覧車の中で、動けないんだって。


ますます雨がふってきて、
乗り物に次々とシートがかぶせられる中、
なんとかすべりこみ。


こんなゆるい乗り物も、ビビリーはれは、大騒ぎ。


メリーゴーランドのおうまさんは、
3歳からでした。

このあと、しいくんと消えたはれぼうは、
コインで動くアンパンマンに
なんと4回も乗ったとか!贅沢・・・

ふたりを待っているあいだに、
わたしはいよいよ具合がわるくなり、
早々に帰宅。

はやく元気になりたいよう。



はれぼう、お誕生日おめでとう!
お話たくさんするようになったんだね♪
早く会いたいぁ、と思う反面、ふみの体調が悪そうで心配。
泊まりにいっても大丈夫かな?
  • msz
  • 2014/05/15 10:50 PM
もう、復活してるから、大丈夫〜

はれぼう、うるさいよー
覚悟して!
  • フー
  • 2014/05/19 7:47 AM

It comments.