スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

源氏山

はじめて、新メンバーを交えてのお山は、
なつかしの寿福寺からの源氏山コース。

前に、このコース歩いていたときは、
はれぼうも、まだ1歳半くらいで
ときどきだっこしながらだったよね〜


こんなに、たくましくなって!

と、いいたいところだけど、
新メンバーのチビさんたちのほうが
はれぼうたちよりスイスイ歩くという事実。

たくましくなった分、
きかんぼうにも、なったよね・・・


お誕生日にもらった、お弁当箱デビューは
今年2度目のたけのこごはん。


びりっけつを守って歩いた、
はれぼうでした。

わたしが、まだ本調子でないこともあって、
なんどもイラッとしたけど・・・

まあ、いいか。


スポンサーサイト

It comments.