スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

臨月突入

きょうは、朝の9時半から、
合併症のための眼科、内科、そして産科と
フルコース。

4時間もかかって、はらぺこで、くたくた。

眼科は卒業、
内科は、次は、出産後です。


きのう、あたまを斜め上に向けていたっぽい赤ちゃんは、
朝から下の方でしゃっくり。

エコーでは、ひさしぶりに、顔がわりとちゃんと見えて、
ちゃんと、頭を下にしていて、いい子ちゃんでした。

体重は、2380グラムくらいだったかな、
すこし小さめかな、って言われたので、
もっと、食べた方がいいのかなあ。

あと、前回のおりもの検査で、
GBSっていうのに、ひっかかってしまっていた・・・


もうそろそろ、おなかがはっても、いい頃だということだけど、
わたしは、ちっともはらないし、
子宮口も、まったく、ひらいていなかったです。

3月出産を目指して、もうちょっと、体を動かそう!

スポンサーサイト

It comments.