

  • -
  • -
  • -

打ち合わせ

2時間半かけて、茅ヶ崎へ、
おうちの打ち合わせへ。

何度もメールのやりとりはしているものの、
契約後、はじめての、打ち合わせ。

なのに、いろいろ、さくさくすすんで、
もう、おおまかなところは、ほとんど、決まりました。

・     ・     ・

わたしたちの希望は、とにかく、余計なことはせずに
シンプルに、シンプルに。

暮らす年月ごとに、
家に暮らしを合わせることも、
暮らしに家を合わせることも、
できるように。

「こだわらないこと」に、こだわっています。

広々とした家も、いいな、と思うのだけど、
身の丈にあった、こじんまりした、小さな箱、を目指して。

と、思っていたら、
最初に考えていた以上に、小さくなったのだけど・・・


あとは、床と、窓と、キッチン。

ほかにも、こまかいこと、いっぱいでてくるのだろうけど・・・

今は、あらためての、見積もり待ち。
どきどき。



It comments.