

  • -
  • -
  • -

IKEA

キッチン問題。

いろんな、台所の載っている本を
片っ端から、読む日々。

みんな、素敵な、その人らしい、台所をもってます。

ほかは、イメージがあって、
ほとんど迷うこともなかったけど、
キッチンの仕様だけ、なかなか、これ!って
思うにいたらず。

わたしの台所は、どんなだろう。


まず、全体の雰囲気からして、
手元をかくす壁があったほうが、すっきりして、いいのはわかるのだけど、
どうしても、フラットタイプへの憧れを、捨てきれず。


それに、既存のシステムキッチンは、
好みではないし・・・

かといって、カスタムオーダーするような、余裕もないし・・・


と、いうわけで、きょうは、ひとり、
電車に乗って、IKEAに行ってきました。

はじめての、IKEA。

思っていたより、たのしい、IKEA。

キッチンも、いろいろ、自由にカスタマイズできて、
組み合わせと、あと、こちらの工務店さんさんの仕上げしだいでは、
けっこう、いけそうです。

洗面台も、IKEAにしよう。


ごはんは、あんまり、安くないIKEA。

つい、時間がすぎて、つかれるIKEA。

こんどは、しいくんもつれていってあげよーっと。


It comments.