

  • -
  • -
  • -

くつろぎ

夕食後、わたしが後片付けしているあいだ。


この、自分の部屋感!


博愛

お人形たちをとても愛し、
いつも、一生懸命お世話をするはれぼう。


寝室の上のほうにしまってある、
ワンワンパニックをみつけて、とってほしがって・・・


これまた、せっせとお世話します。

たまにみると、口にごはんがつめてあったりします。

今宵の添い寝のお供も、
ワンワンでした。

固いよ・・・

特技

20ピースのパズルは、
いつのまにか、あっという間にできるようになっちゃいました。



パズルやってるとき、
集中して、静かでいいわ〜

電池切れ

はれぼう、まだ、寝ないでー
寝ないでー

と、声をかけ続けていたのだけど・・・


だめだった・・・

お手伝い

明日のおべんとう用に、
お豆ごはんを炊こうと思って
お手伝いをおねがいしました。


ていねいな仕事ぶりです。

その後・・・

お山にもっていくおべんとうを、
自分でも作っています。


はりきってるね!


鎌人市場

tocotocoイベントの翌日は、
鎌人市場の赤ちゃんブースのお手伝い。

すごい人〜

暑い〜


しいくんは、ふたごちゃんみたいな
はれ&るいるいコンビにはさまれて、ウクレレ講習。


めちゃくちゃ疲れた、1週間でした。

tocotoco in 二子玉川

きょうは、雑誌tocotocoさんのイベントに出店。

朝からドタバタと準備して、
ぎりぎり到着〜


すてきな出展者さんたちに混ざって、
なんとか、おしゃれにみえるように努力。

たのしげなイベントがいっぱいあるので、
はれぼうは、しいくんと、参加です。


マスキングテープを、好きなだけ貼り放題!


仕分け作業に夢中。


最近のブーム、
こうしていると、静かでいい、とほめたら、
ときどき貼っていてくれます。


そして、良原リエさんのコンサート。

はれぼうも、手をあげて、舞台上に!

あの、外では引っ込み思案の、
ビビリーはれが・・・

うしろむいているけど・・・
(良原さんを見ている)


前むいた〜


どんどん前にでてきた〜

感動!

イベント前日

はれぼうも、お手伝い。


ショップカードに、スタンプ押してくれています。


「と」が反対なのは、
はれぼうのせいではなく、わたしの間違えです・・・

きなちゃん

大学時代の唯一の友だちが、
ちびさん連れて、お泊まりにきてくれました。

おしゃべりして、海お散歩して、
ダブルドアーズで晩ごはん。


お姉さんに見えるけど、
半年くらいしか、ちがわない、きなちゃんです。

愛読書

はれぼうは、ひまがあると、
よくひとりで本を読んでいます。


図鑑は、ひまつぶしには、もってこいらしい。