

  • -
  • -
  • -

電池切れ

はれぼう、まだ、寝ないでー
寝ないでー

と、声をかけ続けていたのだけど・・・


だめだった・・・

お手伝い

明日のおべんとう用に、
お豆ごはんを炊こうと思って
お手伝いをおねがいしました。


ていねいな仕事ぶりです。

その後・・・

お山にもっていくおべんとうを、
自分でも作っています。


はりきってるね!


鎌人市場

tocotocoイベントの翌日は、
鎌人市場の赤ちゃんブースのお手伝い。

すごい人〜

暑い〜


しいくんは、ふたごちゃんみたいな
はれ&るいるいコンビにはさまれて、ウクレレ講習。


めちゃくちゃ疲れた、1週間でした。

イベント前日

はれぼうも、お手伝い。


ショップカードに、スタンプ押してくれています。


「と」が反対なのは、
はれぼうのせいではなく、わたしの間違えです・・・

きなちゃん

大学時代の唯一の友だちが、
ちびさん連れて、お泊まりにきてくれました。

おしゃべりして、海お散歩して、
ダブルドアーズで晩ごはん。


お姉さんに見えるけど、
半年くらいしか、ちがわない、きなちゃんです。

愛読書

はれぼうは、ひまがあると、
よくひとりで本を読んでいます。


図鑑は、ひまつぶしには、もってこいらしい。



木いちご摘み

お庭のジューンベリーが
たくさん色づいてきました。


今のところ、鳥には、ばれていないもよう・・・

BBQ

前日に、思いついて、電話してみたら
予約がとれてしまったので
あわてて、友だちに連絡して、メンバー招集。

バーバキューに行きました。











子連れバーベキューははじめてだったけど、
子どものお世話をパパたちにまかせて
わたしたちは、ビールをのみながら、ごはんの支度。

超おいしくて、たのしかったー!

日曜日の朝

きょうも、早起きして、朝かまくら。


まずは、御霊神社で遊んで、
それから、途中でアイスコーヒー飲みながら、てくてく。


ちょうど、バラがきれいな
鎌倉文学館へ、寄り道です。

朝なのに、たくさんの人がいました。


いいにおーい。


ボーダーフェス

由比ケ浜通りが、ボーダーフェスだということで、
朝から、ボーダーでおでかけ。

ついでに、るいちゃんさそって、
海でやっているお祭りへ・・・


おどってます。


このふたりがごきげんで一緒にいると、
とってもかわいくて、
よく、姉妹に間違えられます。


はじめて、かき氷まで食べちゃって、
超ごきげんなふたり。