

  • -
  • -
  • -

逆子

病院にいったら、
逆子ちゃん、ほんとに、なおってた!


いい子だなー

胎動

しいくんが、フーのおなか
ずいぶん大きくなったねえ、って。

そういえば、寝間着のズボンの
おなかの部分が、ぱつぱつ。

そろそろ、マタニティ用のに、したほうがいいのかなあ。


胎動は、あいかわらず
けったりはあまりしなくて、
ぐにぐにって。

痛い!っていうことは、ほとんど、ないなあ・・・

おうちでゆっくりしているときより、
お出かけしたり、あーたのしかった!っていう日のほうが、
赤ちゃん、よく動くみたい。

このあいだ、鎌倉に行った日の夜
おふとんにはいって、仰向けでいたら、
今までにないような、ぐに〜〜〜っていう
大きな動きがして、びっくり。

(そして、ちょっと、気持ち悪くなっちゃった)

もしかして、逆子、なおったかも?

8ヶ月

あと数日で、いよいよ、8ヶ月に突入。

病院にいったら、
お正月のたべすぎで、2週間で2キロ
体重がふえていました。

せっかく、いいかんじで、きていたのにな。


ちょっと、気をつけよっと。